【推奨銘柄】【銘柄レビュー】強弱まちまち 前日比大幅上昇となるタイミングも 継続路線

 

前場、理経(8226) 8226 株価と銘柄情報 など 249円と強い銘柄も出ました。

テーマ性のある銘柄は変わらず物色される傾向にあります。

 

インフォテリ(3853) 3853 株価と銘柄情報 が強くなっているので、

トレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報 、セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報 も継続的に注目。

 

長期では

エイシアンスター、ディジタルメディアプロフェッショナル(3652)等変わらず継続とします。

 

下値ではやはり買われている印象がありますし、売られすぎたところは買いもどされています。

フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報 をやはり紹介しておけばよかったというところですが、他の銘柄はあえて継続中ですので、このまま継続路線が基本。

 

今年ははじめから下げっぱなしではありますし、当サイトの紹介銘柄は12月中盤ぐらいからガンガン上げてはいるのですが、全体相場は実は12月の4日から波乱続きです。

 

言えば2万直前からの、16500円方向への調整ということで、さすがにそろそろというところだと思いますし、日銀の買いなども積極的に入っていますから、基本路線売りではなく時価~押し目買いで、持っている銘柄も継続、テーマ銘柄も継続でいきます。

ここを頑張って乗り切って、また流れに乗れればと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ