【相場観】追証の強制決済? 後場下落

追証の強制決済か?

 

はっきりとはわかりませんが後場に下落。

このパターンは良くあるパターンで、後場寄り付き後に一気に下げた場合は追証の強制決済のことがあります。

要は先週~今週初頭の追証。

 

明日もあるかもしれませんが、そろそろ追証も終わって落ち着くころでは?というところ。

 

問題は本日の夜ですが、やはりここは踏ん張って持越でいきます。

 

ディジタルメディアプロフェッショナル(3652) 3652 株価と銘柄情報 よかったですが1900円までまたも下落。

しかし追証の下げであれば、大きいところは買い戻すのでは。

 

フィンテックですね。

インフォテリ(3853) 3853 株価と銘柄情報 が強い。

 

あとはまちまち。

 

インベスターズが弱い。

チャートよく動いているところに売りをかけてくるのはなんとかしてほしいところですが、

銘柄性を考えて持ち越していきます。

 

16700円まで上げた日経がまたも16400円まで下げていますが、日本は悪くないですし、やはりそろそろといったところで考えています。

厳しいが乗り切りましょう。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ