【推奨銘柄】【手仕舞い】【銘柄レビュー】材料リスクを考えて、利益確定、推奨完了、ロスカット、ロスカットを設定しておくものを紹介しておきます。

基本路線は、継続・・・であることは紹介していますが、それでも本日の材料リスクは普段より大きいと考え、推奨銘柄の中から、終了しておくものや、考え方を紹介したいと思います。

 

セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報

1800円以上ありましたが、利確がきちんと紹介できず申し訳ありません。

チャートが悪くなってきております。とはいえ、BOX範囲内。

継続ではありますが、慎重派は一旦切っておいてもいいと思います。配信としては継続にします。決算注目銘柄の1つなので、こちらの記事で紹介していますが、配信としては継続です。

 

トレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報

下げており申し訳ありませんが、我慢です。

190円割れロスカットを設定しておきます。

 

インフォテリ(3853) 3853 株価と銘柄情報

20%~30%の利益は確実に取りにいきます。

1180円割れ利確逆指値つけておくイメージです。まさかの1129円STOP安はないと思いますが可能性はないとは言い切れない。

5日平均線割れはネガティブと考え、利益確定で値をいれておきます。

 

理経(8226) 8226 株価と銘柄情報

半分は利確しておきましょう。

チャートは中途半端すぎるため役に立たない。

継続です。

 

インベスターズ(1435) 1435 株価と銘柄情報

4940円で利確しておきます。

状況次第で再度入ります。民泊関連で流れにのれば大きく育つ可能性は十分ある銘柄。

 

PCIHD(3918) 3918 株価と銘柄情報

長期では継続したいのですが、どうにも資金がはいらず、IoTの流れも良くない。

こちらはロスカットします。4900円。

 

この全体相場の下落は日銀への催促相場?の可能性も。

フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報 など、相場をけん引していた銘柄の下落も激しい。

キャッシュを高めておいたほうがいいかもしれません。リスクを負いすぎないようにしましょう。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ