【相場観】【本日の戦略】【推奨銘柄】おはようございます。1月29日の相場観、戦略です。

 

おはようございます。

 

まずは、理経(8226) 8226 株価と銘柄情報 が大幅上昇、300円更新しました。

急激な上昇となり、癖が悪いですが本日注目です。

ストップ高のような展開になるのか、それとも上髭つける、癖の悪いいつもの理経となるのか。

注目しましょう。

 

さて、基本的な事柄ですが本日は日銀政策決定会合があります。

コンセンサス通りならば現状維持ですが、日銀総裁黒田氏も、株価は保ちたいわけで、ダボス会議などでは積極的発言も見受けられ、どちらとなるかは割と丁半博打状態です。

が、海外事情、日本事情ともに、今後のことを考えていけば、中長期路線でいえばやはり上は試されるところであり、基本路線は持越で考えております。

 

インフォテリ(3853) 3853 株価と銘柄情報 が下落。

1600円の高値付けた後ですが、難しい判断ですが慎重派は利確、積極派は半分利確の継続といったところ。

チャートは悪くなく、前回高値の1562円を一度は超えているので、積極策なら継続したいところです。

こういった銘柄はどこまでいくかというのがわからないものですので、確実に利益を取るために半分は利確、残りを継続でいきましょう。

配信としては継続でいきます。

 

この戦略は理経(8226) 8226 株価と銘柄情報 でも同様だと思いますので、理経も半分は利確、残り継続といった感じで攻めましょう。

 

それでは本日もどうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ