【推奨銘柄】低位株 6●●●を推奨します。決算前期待。

 

ミナトHD(6862) 6862 株価と銘柄情報

低位株ですが、注目したい。

 

110円以下、思い切って買いでもいいと思います。

110円~105円あたりを仕込むイメージです。

98円ロスカット。

または2月10日に向け、日足で雲上に伸びない場合はロスカットあるいは同値撤退の可能性もあり。

 

2月10日3Q決算は留意の必要あり。

 

決算がいいとは言えないですが、12月後半~1月にかけ急動意した。

そこから下落、イッテコイとなり、反発局面。

仕込むのは110円~112円ぐらいまでにしましょう。上値を追ってもいいことはありません。

 

目標は130円~140円。

決算は良いとは言えず、再建中の銘柄。

ただし、今年黒字化を予想しているとのことで、3Qに向けて注目は集まるでしょう。

 

会社発表の数値からすると、すでにしっかりと経常利益を達成できており、黒字化には期待が持てます。

仕込むならじっくりです。

 

仕込は日銀会合の結果が出てからでも良いですが、日銀会合がそれほど影響する銘柄とは考えておりません。

 

→111円カイが入った。

112円~3円までなら面白いと思います。

強気ならばもう少し上でもありですが、上値を取ると抑えが来ることが多いのが株式市場なので、無理に上値は追わないようにしましょう。

時価~押し目でかえなければ指値を入れ、買えなければ見送る勇気も。

できれば下落したときも買えるように少しづつ買うのが理想。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ