【銘柄レビュー】【手仕舞い】全体的に利確していきます。サプライズにも関わらずの先物主導の動きと決算への懸念

 

全体的に、利確、撤退していきます。

 

インフォテリ(3853) 3853 株価と銘柄情報

1377円。

嫌な予感しかしませんので、40%利益でていますし利確とします。

 

トレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報

190円ロスカットとしていますが、動きが悪すぎるため撤退します。

 

フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報

1753円。動きが悪い。戻りがない状態ですし、ロスカットします。

 

セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報

こちらも、1204円でロスカットとします。

しかし、紹介しながら、1800円Overもあるなど、成功した銘柄だと思います。

 

要は、フィンテック、自動運転の今までテーマとなったものを終了しておきます。

調整すればまたやるかもしれませんが、1時代の終焉のような雰囲気がしています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ