【銘柄レビュー】決算考慮が必要。各銘柄レビュー

決算を考慮したうえで各銘柄レビューです。

 

ラクーン(3031) 3031 株価と銘柄情報

決算は2月下旬予定ですので、現状では考慮無し。

今のところ本日陰線ではありますが、チャートは別段悪くないので継続。

 

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報

決算期待というほどではないですですし、本線は材料としてはカジノなので現在はだらだらしている。

2月8日決算。

ただ、決算が期待されてあげることがある銘柄です。

チャートからは日足では雲上に行きそうな雰囲気もあり、シンプルに継続。中長期。

 

ミナトエレクトロニクス(6862) 6862 株価と銘柄情報

再建中ということで決算に面白いところはさほどないが、黒字化期待されており、3Qには期待されているところです。

2月10日決算。

状況次第で持越かどうか変えて行きます。

 

ディジタルメディアプロフェッショナル(3652) 3652 株価と銘柄情報

2月10日決算。

利益の出ている銘柄ではありませんが、注目はされている銘柄。

3Qがどうこうということはないでしょうし、長期路線なので継続予定。

 

インベスターズ(1435) 1435 株価と銘柄情報

こちらも10日決算。

それまでにどう動くかで、利確するかどうか決めると思います。

本日寄りから強い。さすがに今が旬の民泊系材料有りの、不動産です。

 

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

既に下方修正出したうえで株価が上げている。

本決算が16日。

長期ですから、持越の予定。

 

理経(8226) 8226 株価と銘柄情報

5日決算予定。こちらも赤字企業。

ドローン関連のテーマに乗るか、決算で実を見て調整するのか。

今の水準ならば利益が取れるが、癖が悪いだけに動きの予想が立たないだけに難しい。

状況次第では利確しにいきますが、265円割れは逆指値を立てて、利確するよう設定しておきます。

 

アパマンショップホールディングス(8889) 8889 株価と銘柄情報

1月25日に決算提出済、良好。

継続します。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ