【推奨銘柄】【新規仕掛け】現在注目されるセクターから、スイングで狙います。3●●●時価~押し目狙い

 

プロパスト(3236) 3236 株価と銘柄情報

 

時価~押し目狙い。

新興不動産、民泊、といえばこの銘柄といっても過言ではない。

ここのところは下落傾向。

 

230円ぐらいまでの押し目を可能性として、考えて行く必要はあります。

そのため、時価~押し目狙い。

 

実際には、260円、240円、220円、で3段階に買っていくイメージで、そのまま戻るならばそのまま持ったままの種でやりましょう。残った資金は別の銘柄で生かすイメージです。

 

まずは時価の260円で新規。

ロスカットは状況次第。世界経済の状況、民泊、不動産関連次第では3段階で買う前にロスカットもありうる。

しかし、基本的に追加緩和、マイナス金利影響で新興不動産には資金が入りやすいと見ています。

 

目標はまず300円ですがもう一段テーマ化すればおもしろい状況にはなりやすい銘柄の1つでしょう。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ