【銘柄レビュー】現在の推奨銘柄レビュー

全体相場に素直に反映される銘柄が強い。

逆に、だいぶ使い込まれてしまった感のある銘柄、フィンテック関連等は一時的なものに見えます。

やはり、今はマイナス金利、不動産、民泊、あとは個別、という状況だと見ております。

 

個別を狙いました

フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報

ですが、どうも資金が入らず。やはり去年~今年にかけての上昇劇の後は、資金が入りづらい状況。

1499円ロスカットとなりました。

 

不動産系はどれも強い。

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報 、エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報 、プロパスト(3236) 3236 株価と銘柄情報 、インベスターズ(1435) 1435 株価と銘柄情報

紹介の中で強くないのはAMBITION(3300) 3300 株価と銘柄情報 のみ。

上げていないということで新規ならAMBTIONかといったところ。

が、上げていないからチョイスするという考えよりも、実はインベスターズやプロパストのほうが資金が入りやすいので、押し目はねらい目と申し上げていましたが、戻るときもそういった人気のある方から動くことが多いですので、それはよく考えていきましょう。

弱い銘柄は資金の戻りも弱いですので、結局戻らずという可能性もあります。

 

あとはミナト(6862) 6862 株価と銘柄情報 、理経(8226) 8226 株価と銘柄情報 ですが、

ミナトは昨日しっかりと陽線引きました。今日以降期待。来週も期待できそう。

理経(8226) 8226 株価と銘柄情報 は微妙ですがこのあたりの数字を保つならば問題無しです。210円紹介とはいえ今も仕込み場ではないかとみています。

 

まだまだ期待できる銘柄が多く推奨継続です。フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報 のみ資金入らず、ロスカットとしておきます。

 

あとは、監視対象としてフリークアウ(6094) 6094 株価と銘柄情報 がおもしろそうです。推奨とするにはまだ調査が甘いので推奨としませんが決算的にも十分でおもしろい銘柄と思います。

興味があれば調べてみたり、少しずつINしてもいいでしょう。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ