【推奨銘柄】プロパスト(3236)に続き、記事系の材料がでて3●●●が反発。本日一気に15%高。

AMBITION(3300) 3300 株価と銘柄情報

 

一気に猛反発。

この銘柄、1月7日~8日、2月4日~5日などの日足を見ると若干癖が悪い銘柄なのですが、本日安値圏から一気に2000円回復。

材料が出ています。

 

こちらもモーニング社提供の、カブダスエクスプレスから。

民泊事業に参入、飛躍へ。

 

不動産関連会社に注目しているのは、やはりこういった記事関連の会社、モーニングスター、等も一緒ですね。

ただし、先発で推奨銘柄として推奨しているからこそこういった材料によって恩恵を受けることができます。

 

そして四季報の方でも、同じく記事になっていますね。

民泊にプラスして、上方修正の件がこちらには出ています。

 

どちらも、すでに「わかっている」材料ではあるため、目新しさはないのですが、銘柄自体の「認知度が低い」ことから、こうした個人投資家向けへの新聞や媒体への記事が、大きな飛躍につながるということです。

 

今日しっかり陽線引いてくれば強いチャートとなり、2500円方向もありえるかもしれません。

問題は上げてもすぐ下げるこの銘柄性。

 

2月16日、17日、23日、といいところを見せてもすぐしぼんでしまっています。

が、まともな材料は上方修正出て以来ですから期待できるかもしれませんね。

 

ストライダーズも堅調ですしこちらも含めて、

継続注目です。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ