【監視銘柄】【推奨銘柄】【新規仕掛け】セレス(3696)、3●●● 

タイミングが遅くなり申し訳ありません。

1200円台からは、15%以上 本日だけで上昇劇となってしまいました。

 

こうした銘柄は材料性から動いているのですが、昨日少し慎重気味になっていたことと、

本日もう少し早く紹介することができれば・・・というところです。

 

昨日の時点で紹介しているので、銘柄自体の狙い手は間違っていなかったことはわかると思います。

次の銘柄も頑張って探してまいります。

 

ULSグルプ(3798) 3798 株価と銘柄情報

この銘柄はもう少し押したところで狙った方が安心であると思っています。

が、チャート的にもこのあたりで反発もあるかもしれない。

明日、もう一つ陰線~コマあたりの足が出てきてそれを見てからの方が安心ではあるのですが、ここから押し目を拾っていくイメージでいきます。

 

現在の1030円付近で買い、しかし板は薄いですので、無理せず指値するか、1050円あたりまでの買い。

押し目も出てくる可能性はありますし、もうすこしウネりをきかせてくると1000円以下も十分あり得ます。

 

ナンピンの可能性もあり、920円あたりでナンピンの予定で考えています。

仕込んだ平均株価の10%マイナスぐらいではロスカットします。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ