【相場観】【戦略】おはようございます。先物戻りからの海外株安、日経平均安。新興も安い。

 

おはようございます。

 

調整局面です。

 

昨日、思ったよりも戻りが早そうであったため3銘柄狙ってみたのですが、

夜間に日経平均などが下落、調整局面となっています。

 

以下の昨日押し目狙いの指値

プロパスト(3236) 3236 株価と銘柄情報 のみ、買いを入れたので微妙ではありますが、本日も継続で押し目狙いとしたいと思います。

 

============================

推奨銘柄として利確しました銘柄。

押し目狙いを考えます。

数値はチャートを見ながらです。

 

エイシアンスター

280円、260円。

 

ULSグルプ

940円をやめて、925円。

 

プロパスト

320円、305円。

 

フリークアウト

3600円。

それぞれ刺さらなければスルーです。

利確して押し目狙い、スイング狙いにいきます。

刺さらなければ別の銘柄を狙いにいきます。

または状況次第でこの中から良いものを狙っていきます。

 

============================

 

 

理経(8226) 8226 株価と銘柄情報 が強いのはドローン関連としてかと思います。

ただしアクモス(6888) 6888 株価と銘柄情報 など大幅上昇しているような動きを見せないので少々残念ではあります。

現在249円、一応一発期待してはおります。

 

フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報 →長期

 

等も継続です。

 

昨日今日と厳しいですが、それほど押し目が深くなるとは思っていません。

当然の調整局面とみております。

 

何か新しい情報あれば紹介していきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ