【監視銘柄】6●●● 監視します。本日、いい調整中。フィンテック関連銘柄

 

ミナトHD(6862) 6862 株価と銘柄情報

本日、いい調整で149円現在。

 

信用規制により、一気に下げていますが下げたところは買いとなるように思います。

 

問題はどこまで下げるかですが、本日150円、前場につけたのはやすいのではないか、と思っていましたが、材料が少ないため様子を見ていました。

本日買いとするには材料が少ないため、明日以降状況次第で狙っていくかもしれません。

 

監視しておくといいと思います。

明日も調整ならば、鍋底待ちですし、そのまま上にいくなら仕方なし、スルーとなるかもしれません。

 

まずは監視、ポートフォリオにいれておきましょう。

 

 

 

ところで、それにしてもIPOはダメな動きです。

せっかく反転しても、上値が重たすぎる。

はてなも、先ほど紹介して2100円近くまで戻ったにも関わらず売り浴びせとなっております。

 

これでは、外のIPOも初値は動かずが利口で、売り仕掛けからの反転を待つ以外に方法はないかもしれません。

 

ただ、きっかけ一つで変わるのもIPOの個別銘柄ですから、はてなにはある程度期待があります。

銘柄性、や人気度、注目度という意味では、ここまでのIPOでは、はてなは良い方であり、押し目はねらい目とは判断しています。

 

1950円ロスカットとしていますが、IPOに対する期待も含め、リスク有ではありますが一旦1950円のロスカットを停止し、ナンピン方向に変更します。ナンピン自体はもっと下で行う予定とするので、ここで反転するならばそのまま継続です。

(判断が難しいので、この銘柄に注力、という方向性では辞めた方がいいかもしれません。この銘柄に対する投資予定資金を作って、バランスよく対応しましょう。これは他の銘柄においても同じです。)

 

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ