【低位株】【推奨銘柄】6●●● 電機関連 再建中 隠れ&新規フィンテック関連 利確後、押し目、反発中

 

ミナトHD(6862) 6862 株価と銘柄情報

 

142円で推奨後、一旦130円近くまで下落しましたが、その後反発、現在もう少しで150円に手が届きそうなところまで戻ってきました。

25日平均でナンピン入れればもっと利益が出ているところではありました。

最初に紹介したのは110円、150円以上で利確しましたが調整局面での再度IN。

 

下落の理由としては、信用規制の拡大が主な理由です。

 

また、それを理由にいい調整、利確どころにもなったのでしょうが、隠れ&新規フィンテック関連、ということでまだまだ注目されそうです。

また、フィンテックとしては新参者でありますが、ここからは全体相場が徐々に重たくなってくると考えられ、そうした相場になるのであれば低位株や個別に資金が向きますから、そういう意味でも面白い。

 

150円を固めてくる動きに期待し、10%~20%、状況次第ではそれ以上も狙っていきたいと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ