【IPO】【相場観】【推奨銘柄】グローバルグループ(6189)寄り付き。現在推奨銘柄に資金が派生するか

 

グローバルグループ(6189) 6189 株価と銘柄情報

公開価格から60%上で寄り付いた。

LITALICO(6187) 6187 株価と銘柄情報 も高く寄り付いていたので、強く推移してもおかしくないが、リスク高いのでチャート判断もできないことからグローバルグループはINしません。

 

逆にグローバルグループが強く初値を付けたことによる、安心感を、

LITALICO(6187) 6187 株価と銘柄情報

に与えてほしいといったところ。

 

相乗効果でお互いが上げていく流れ、ある意味国策ですので、その流れがベストだと思います。

 

全体相場、非常に弱いですが不動産もなんとか持ちこたえている印象。

IPOは注目されている銘柄しか上がっていない。

すなわち、そーせい(4565) 4565 株価と銘柄情報 から流れがきているバイオ

マイナス金利の不動産、建築

国策の子供児童支援

 

読めないのは、証券関係のヒロセ通商等です。

 

その辺、できるだけ、広い視点から狙いを定めて行きたいと思います。

 

今のところLITALICOはいい感じですし、現在は高値からは調整していますが、継続します。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ