【銘柄レビュー】まちまち。先ほど推奨しましたIPO銘柄3●●●はさっそく上昇。

 

不動産銘柄が活況。

インベスターズ、プロパスト、AMBITIONの民泊3つが強い。

エイシアンスターは調整ですが、悪くはない環境だと思いますし、押し目を狙いにいくならありかもしれません。

不動産関連はまだまだ注目していきたいと思います。

 

LITALICO(6187) 6187 株価と銘柄情報 が下落。

先週末かなりいい動きだったのですが、今週になってフタをあけてみるとまたも上値が重たい。

しかし、2000円どころはやはり反発ラインとなっているのか、3月22日、24日、本日、と3度目の2000円どころでの反発です。

もうそろそろでは?とも見ていますのでここは強気で継続してみます。

1980円ロスカットには変化無し。

 

アカツキ(3932) 3932 株価と銘柄情報 がかなりいい動きだと思います。

2064円推奨、紹介後そのまま上がってしまいましたが、このチャートであれば状況次第では大きく動くこともありえるでしょう。

余裕があるならばここからでも、時価~2000円台への押し目狙いで期待がもてそうです。

 

ミナトHD(6862) 6862 株価と銘柄情報

下落していますが、そろそろ押し目狙いの好機かもしれません。

 

監視銘柄のシリコンスタジオは大きく上昇。監視対処には入れておきます。

CRIミドルウェアも入れたままにしておきます。

 

他は特別動きがないのでここは全て継続です。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ