【銘柄レビュー】戦略、利確方法、等 戦略とキャッシュを考えて整えていきましょう。

 

いい銘柄があって上昇している場合でも、漫然と見ているだけというのは辞めて予想はしていきましょう。

それをすることで、成績が徐々に良い方向に変わっていくこともあります。

 

アカツキ(3932) 3932 株価と銘柄情報

こうなってくるとどこまでいくかわからないが、3連続ストップ高はハードルが高いです。

この銘柄に限らず3連続というのはハードルが高く難しい。読めるものでもありません。

3600円現在ですが、阪神としては継続し3000円まで付き合います。

しかし、基本は半分利確、半分残しだと思います。

 

AMBITION(3300) 3300 株価と銘柄情報

プロパスト(3236) 3236 株価と銘柄情報

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

イチゴホテル(3463) 3463 株価と銘柄情報

この銘柄は強いが不動産に陰り。高くなったところということで利確が入っています。

が、ここは継続でいきます。

 

ミナトHD(6862) 6862 株価と銘柄情報

十分利益出ている状況ですが継続します。

陰線つけて上髭もあり、材料が出た分を上に行かない形で織り込んでしまっていますが、チャートが持ち直しましたしここからかなとみています。

 

アドベンチャー(6030) 6030 株価と銘柄情報

上げてきました。

継続です。

 

ULSグルプ(3798) 3798 株価と銘柄情報

継続です。

この銘柄だけはどうにも動きがありませんが、継続とします。

 

LITALICO(6187) 6187 株価と銘柄情報

チャートとしては、2200円方向への調整もあるかもしれません。

が、育児関連ということで今後も注目されるセクターですし、

悪いところはないので継続です。

思っていたよりもかなり重たいので、中期的視野で見ることになるかもしれません。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ