【監視銘柄】3銘柄の状況について 他、監視から推奨にあげました3●●●の状況について

 

現在の監視銘柄は以下3つ

 

ロゼッタ(6182) 6182 株価と銘柄情報

CRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報

シリコンスタジオ(3907) 3907 株価と銘柄情報

 

この三つが監視銘柄。

本日反転に向かいつつあります。もう一段の押し目がほしいところでしたが、このままいくのであれば一旦スルーか。

 

最近傾向として監視銘柄は、押し目を見せることなく上にいってしまう傾向があるので、買いもアリだと思いますが・・・押し目待ちとします。

 

先週の金曜日推奨にあげました、セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報

こちらはいいですね。1500円前半の買い場での推奨から、現在現在1600円どころ。

チャートもしっかり調整の場面を、先週の下落相場で作っての反発ですから、上昇していく可能性も高いのではとみています。

 

イメージ的にはLITALICOも同じような感じです。

 

ここからの動きに注目です。

1600円ならば、まだ買える範囲ではないかと思いますので、新規INもありでしょう。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ