【推奨銘柄】リスクがありますが、ここは押し目買いの好機か

 

セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報

 

本日このまま下落すればストップ安の懸念もありますが、

さすがに1500円以下は、ここのところ強いこの銘柄の状況からすると、

買い場ではないかとみております。

 

推奨からしっかり上昇しての下落で、この銘柄を利確せずにおいてしまったのは反省すべきところですが、

いい銘柄であることに変わり有りませんので、

こういう場面は持っていないなら下押しは覚悟で仕込むのもありでしょう。

 

こういった相場で買うのはリスクがありますが面白い銘柄の一つです。継続注目したいと思います。

 

 

 

他、シリコンスタジオ、CRI・ミドルウェアあたりはやはり面白そうですね。

これらは監視となります。とくにCRIは2000円以下は、1800円方向に向けてナンピンする方向がOKならば面白い場面でしょう。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ