【推奨銘柄】【銘柄レビュー】反発局面。相場は厳しいが、堅調です。

銘柄レビューです。

 

セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報

反発してきています。

昨日、1500円割れの時点で買いアリであろう旨お伝えしましたが、まずは反発。

チャート的にも1500円以下は底堅いように思えます。

継続注目。

 

CRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報

こちらは、下落相場に巻き込まれてますが、シリコンスタジオ(3907) 3907 株価と銘柄情報 が強いですし、継続路線。

調整局面あればむしろ買い向かいたい銘柄。

 

プロパスト(3236) 3236 株価と銘柄情報

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

どちらも弱いが、このあたりが買い場のようにも思えます。

 

推奨は以上4つのみ。

 

AMBITIONは推奨中ではありませんが、もう一段下げれば買ってみたいところだと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ