【リスク有銘柄】【推奨銘柄】【新規仕掛け】6●●●に注目します。続き

ハイアス(6192) 6192 株価と銘柄情報

 

http://swing-trade.jp/ipo/3224/

銘柄性はこちらで紹介しております。

 

上場3日目ということでリスク有銘柄をつけていますが、

初値予想を2000円程度としておりますし、その水準まで下げていること、

事業内容が住関連産業に係るASPシステムの提供が中心ですから、今の時流に乗っていること、

人気系銘柄でありVC無し、と上昇する条件は整っています。

 

IPO3日目ということでのリスク有ですが、銘柄性で言えば、今の水準はシンプルに推奨銘柄と言ってもいいと思います。

1900円割れロスカットであればさほど大きいマイナスでもなく、2000円付近の時価であれば、5%~7%程度のマイナスです。

上を考えると積極的にいってもいいかもしれない。

 

IPOをやられる方は注目していい銘柄だと思います。特に、やれるものがない環境ですのでこういうところに資金が移っていく可能性が高い。

IPO、VR系などの新興+注目セクター

等に今後も注力していきたいと思います。

 

まずはこの銘柄に期待していきます。

 

~~~

さっとタイミング良く入れた方は、紹介後すぐに2030円まで上げて行ったところがあったのですがその後1970円あたりまでの調整があり、2000円以下で買えたと思います。

こういう銘柄はタイミング一発というところもあるので、乗れなかった場合は申し訳ありません。

まだどうなるかはわかりませんが、2080円現在、一時2122円といい展開だと思います。

 

こうしたものも、タイミング次第、勘で紹介することがあるのでいつ頃出る、というのが全くわからないのですが、紹介していきます。

上手くご活用いただければと存じます。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ