【推奨銘柄】【リスク有銘柄】【手仕舞い】【継続】推奨中リスク有銘柄、IPOの動きについて

 

2本紹介中の銘柄。

ハイアス(6192) 6192 株価と銘柄情報

1900円割れ、申し訳ありませんがロスカットとなりました。

一時2100円越えといい展開だったのですが売りが強い。

いったん仕切り直して再度狙うかもしれません。鍋底チャートになるなら、また1900円~2000円の数値でも狙いますが来週だと思います。

 

 

アカツキ(3932) 3932 株価と銘柄情報

こちらはいい動きだと思います。

若干調整していますが。

2連続ストップ高の可能性もある。

 

期待してみておきましょう。

 

昨日紹介のLITALICO(6187) 6187 株価と銘柄情報 もいいですし、CRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報 もいい。

 

相場は厳しいがしっかり利益の出る銘柄紹介できていると思います。

 

難しい相場でもやっていけることは証明できていると思います。

今後もがんばりますので応援のほどよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ