【銘柄レビュー】現在の推奨中銘柄レビュー

動いているものの推奨銘柄レビューです。

 

CRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報

3300円到達。

利確時が難しいが半分は利確して残り継続という方針で変化無しです。

 

アカツキ(3932) 3932 株価と銘柄情報

状況次第で利確予定なのですがこちらも判断が難しい。

半分は利確して残り継続という方針で変化無しです。

 

プロパスト(3236) 3236 株価と銘柄情報

決算あり、普通の決算ですが、相場は強くなることを期待しすぎです。

 

そもそも、マイナス金利発表が1月下旬。恩恵が始まるのはもう少し後でしょう。

民泊はまだまだこれから整えていく業態。

そして、この銘柄は利確、再推奨、はしていますが、250円からの付き合いです。

じたばたせず継続します。

ただし、他の不動産の決算に影響があるかもしれないので、ここからの動きは注視して他の不動産銘柄が期待されすぎていると考えられる場合は決算持越を辞めるかもしれません。

 

 

 

余談ですが、

監視銘柄にシリコンスタジオを加えます。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ