【相場観】おはようございます。2016年4月18日相場

 

おはようございます。

16日の熊本地震により、ネガティブな一週間になるかもしれません。

 

予想もしづらいが、東日本大震災のときは関東地方まで巻き込んだ形で、建設会社以外は軒並みストップ安というような状態となりましたが、さすがに経済的な活動で言えばそこまで大きなことになるわけではなく、それなりの下落でとどまる、となるでしょう。

 

原油関係も影を落とす。

17日のドーハでの原油に関する会合で、原油の増産凍結に向けての合意出来ず。

以前のような原油安にはならないと考えますが、原油安、円高、という流れになりそうであり、相場の意識的には、下落風味であろう、という予測で考えています。

 

新興に関してはさほどそういった動きにはならないかもしれませんが、難しい判断ですので、これも土日では全く結論の出る話ではなくなってしまいましたので、まずは相場付きを見ながら判断していきたいといったところです。

 

推奨するかもしれない銘柄としてはインフォテリ(3853) 3853 株価と銘柄情報 を紹介していますが、難しいところ。

前日高値の1217円を抜き、1220円になったら買いという狙い手で行ってみようと思います。

スルスルとあがった時に買うことができるように、

インフォテリ(3853) 3853 株価と銘柄情報 を狙っている方は、逆指値で指しておくといいでしょう。

その数値に行った時点で推奨、としたいと思います。

 

それでは本日、今週もどうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ