【IPO】【新規推奨】【推奨銘柄】6●●●に注目②

ハイアス・アンド・カンパニー(6192) 6192 株価と銘柄情報

http://swing-trade.jp/ipo/3224/

 

この会社の詳細情報はコチラ。

 

IPOで、土木関連にある程度関わる銘柄といえばここぐらいか。

 

4月18日に1467円の安値をつけたのですが、震災関連ではないか?という予測から、一気にストップ高まで買われ、しかし続かず翌日は売られました。そこから下落しつつ、本日の小さ目ながら陽線となっています。

 

本日の安値を割ると1600円が見え、1580円でロスカット予定とします。

その割れ方をするとどこまで下げるかが見えません。

逆に、震災関連として、出遅れ、あるいはIPOとして、人気化する可能性は秘めており、反発すれば2000円方向もありえる。

 

まだ見放されていない印象は受け、面白い銘柄だと思います。

 

1692円から出発、強気で2000円方向を目指しますが、弱ければあっさり見切ります。今日の動き次第で、例えばしっかり陽線化しないなどあれば、状況次第で1580円に至らずとも、今日ロスカットという可能性もあります。

 

短期狙いですが、まずは1750円、5日平均線をキープしたい銘柄です。

 

初日の2829円からの調整としては、1400円台は十分な調整ですし、面白みは十分ある銘柄でしょう。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ