【相場観】【銘柄レビュー】上昇トレンド中のため読み切れませんが、リスク有

 

あ

 

マザーズの直近の日足です。

 

この形悪い形です。

トップをつけたあとに、前日の足の間から始まって、陰線で下抜け

 

このチャートの形は悪いものです。

ただ、上昇トレンド中で、5日平均線に沿う。

この形は押し目の形ともいえ、上昇トレンド中は特に、読み切れないものです。

 

直近ではマザーズチャートの2月4日、4月1日にも出ています。

ただし4月5日のようなダマシもあります。

日足にはダマシがありますし上昇トレンドの場合は、これが出た後に、場中に一気に戻すこともあります。

 

そのため非常に読みづらいですし、今日は金曜日なので売りがかさむこともあります。

個人は金曜日に売ることをしやすい。

 

状況次第では銘柄整理に動くかもしれません。

ただ、今の前場の状態で判断するには少々早計な判断となる可能性もあるため、現在考え中です。

 

 

インフォテリ(3853) 3853 株価と銘柄情報

日足でせっかく抜いた雲を、今度は雲がないときに下抜けする可能性。

今日次第でもありますが、来週次第。

 

フリークアウト(6094) 6094 株価と銘柄情報

厳しい下げ。ですが上昇トレンドの中なのでまだ継続とします。

 

他はマザーズでもチャートはまだまとまっているものが多い。フリークアウト(6094) 6094 株価と銘柄情報 は下落が大きいだけでチャートはまだまとまっている。

いちおう、上の2つは要注意。

 

 

マザーズの下落の要因はバイオ。

特にそーせいが大きい。

カイオムなども影を落とす。

バイオ要因であれば、他はそれほどの影響を受けない可能性もあるため(十分受けていますが資金回帰の可能性はある)

ここは継続とします。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ