【推奨完了】【銘柄レビュー】資金の流入は局所的。利確・撤退・キャッシュ化。材料目白押しのため、限定の銘柄以外は買いは入りにくい。

 

相場があまりにも局所的に資金が入っており、悪いチャートになってきています。

リスクが高い状態。

 

マザーズの下げが大きい下げになるかもしれないので、場中に戻ることが多く読むのは難しいですがシンプルに、GW前、決算前、日銀会合前、FOMC前とリスクファクターが多いこともありキャッシュ多くします。

 

フリークアウト(6094) 6094 株価と銘柄情報

こちらは残念ながらロスカット。

読み切れないですし反発の可能性も高いのですが、あまりいい感じも見せません。

昨日今日のIPOの流れで資金が入らないので3810円ロスカットとします。

 

アイティメディア(2148) 2148 株価と銘柄情報

利確にします。1001円。

 

不動産関連

継続します。日銀会合次第。

 

CRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報

様子見中。

5日平均線での反発になるかどうか。

しっかり下で買えている銘柄なのであえて継続します。

 

インフォテリ(3853) 3853 株価と銘柄情報

こちらは継続します。弱いが、チャートは維持してくるのではと考えます。

 

アイリッジ(3917) 3917 株価と銘柄情報

5日平均線維持からの反発期待。継続します。

 

アクモス(6888) 6888 株価と銘柄情報

チャートからはまだ維持していくのではと読みます。

 

 

あまりにもあっさりと変わりすぎた物色対象。

というよりも、局所的です。

最初はまだましでしたが、急激に下落してきた。

強いのは限定されすぎており、全体的には売られているパターン。

 

マザーズとしては1100方向への調整もありえるので、キャッシュを整えていきます。

短期的に揚げた銘柄や、昨日紹介した銘柄は継続しておきます。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ