【中長期銘柄】【新規推奨】【推奨銘柄】8●●● 不動産関連銘柄

不動産関連銘柄で、注目できる銘柄を紹介します。

8●●●(会員様には証券コードを紹介)

 

監視銘柄からの推奨化。

現在調整中。

ここから75日平均線の値に向けて、調整場面は買っていくイメージ。

2~3回に分けて買っていくと面白い。

ただしこのまま押さず、反発するのであれば、追加買いは無し。

 

昨日のマザーズの大きなマイナス、こういった相場がGW前後にある可能性は視やに入れて、押し目狙いができるスタイルを保つのが良い。

 

米の某投資会社が大量保有報告書を出しており、保有数を増やしている。

このあたりから、この銘柄に注目している投資家は多いと見ております。

そのため注目は集まっており、押し目はねらい目だと考えております。

 

 

銘柄はエイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

現在325円。

 

325円で一発目、その後は300円、280円、と買い下がりしていきます。

400円方向の考えに変わり無しです。

 

ただし、一度360円台をつけての調整のため、時間はかかりそう。

1~3か月、場合によっては今年いっぱい見ていくようなイメージです。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ