【推奨銘柄】【新規推奨】銘柄性が良いものを増やしていきます。時価~押し目狙い。6●●●

児童福祉関連銘柄。

6●●●に注目します。

 

以前にも紹介しましたが、やはり銘柄性が良いものをスイング、あるいは中期で紹介していくのが現状では良いと考えます。

数週間~3か月程度で20%程度上昇期待。

 

政府資金、政策期待銘柄。

地味ですが、国策の一つです。

 

 

グローバルG(6189) 6189 株価と銘柄情報

 

リタリコもそうですが児童関連。

銘柄性はいいと言えます。

 

以前、値幅、動き狙いでうまくいきませんでしたが、今回は銘柄性で考えますのでジタバタしない予定です。

 

ただし数週間~3か月程度は見ていくイメージ。

 

買いは時価で良いと思います。

現在は2970円。

 

ただし、2700円メドの押し目も再度狙いに行くイメージです。

なので一気には入らない方が無難。

 

リタリコ、グローバルG、

この2本に関しては5月の決算持越で考えていきます。

 

目標値は3500円。

ロスカットは2700円でナンピンなので、チャートも勘案すると、2400円といったところでしょう。状況次第で考えてまいります。

 

リタリコが高騰しているので、出遅れとしても注目ですね。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ