【相場観】【銘柄レビュー】本日は堅調。銘柄をガラリと変えたことも即効。長期銘柄も大幅上昇。マザーズは予断を許さないものの、時価~押し目狙い銘柄が堅調

本日はとてもいい雰囲気になりつつあります。

個別銘柄はガラリと変えました。

推奨中で、昨日厳しい展開だった銘柄(切った銘柄など)はさほど上げていないものが多いですが、

昨日~本日紹介しました銘柄がガラリと雰囲気が変わりいい雰囲気が出てきています。

 

LITALICO(6187) 6187 株価と銘柄情報

こちらは申し分ない動きですが、

材料というわけではありませんが、投資会社が株主として大型保有したことで、強気になりそうです。

ちなみにこの流れは

 

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

も同じです。

米企業のルネッサンスが大型保有しています。

 

倉元(5216) 5216 株価と銘柄情報 が急に強くなりました。

長期ではありますが、先ほど350円を超えるうごき。

この銘柄は長期ではありますが動くときは動きますので要注目。

 

グローバルG(6189) 6189 株価と銘柄情報 もいい感じです。

リタリコのように材料はありませんが、リタリコが強ければ自然とこちらにも資金は入るかもしれません。

 

ヒロセ通商(7185) 7185 株価と銘柄情報 も良い。

一時920円。現在も900円をキープです。

 

PXBも堅調。

 

アイリッジは4500円付近、ナンピンしてもいいのではないか?というチャートです。

STOP高からの急転落下で申し訳ないですが、

もともとこの銘柄は時価~押し目を拾っていく銘柄と最初に申し上げていた通りです。

最初のSTOP高もよかったですが、もともとこの水準で仕込んでみたい銘柄です。

 

エディア(3935) 3935 株価と銘柄情報

少し落ち着いてきました。

本日陽線で引けるなどの動きが出れば、昨日の高値更新も期待できるでしょう

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ