【推奨銘柄】3●●● 現状のチャートなどから考察

現状のチャートなどからの考察

 

 

 

(株)エディア【3935】の株価チャート
 
エディアのチャートです。
 
3000円以上で引ければ、しっかり下ひげつけるのがわかります。
最良は5日平均を超えた3100円以上で引けることですが少々壁がある。
 
が、全体的にそう思えるのですが、
本日追加緩和がなかったことで、緩和恩恵銘柄よりも、個別に資金が入りつつあるように見えます。
 
その中での紹介の1つがこのエディアとなります。
 
グローバルGもそうですが、個人の資金が徐々に移ってきている様子にも見えます。
 
金曜日は売り目線であることがおおいのですが、来週のGW中、GW後の個別銘柄の強い動きに対する先取りのようにも見えます。
 
海外市場が動いた後の相場になるため、厄介ではあるのですが、
インフォテリ(3853) 3853 株価と銘柄情報
CRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報
などが異様な強さを見せるなどしており、マザーズ、個別への資金流入に期待したいと考えております。
 
おかしな動きしなければ全体的に持越です。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ