【相場観】5月12日相場観 おはようございます。

おはようございます。

本日もよろしくお願いいたします。

 

推奨銘柄の中で決算であるのが、本日はアカツキ(3932) 3932 株価と銘柄情報

個人に人気がある銘柄だけに、決算前も強いかもしれません。

基本スタイルとしては、利確優先、無理せずに利確、です。

 

現在4500円付近。

推奨値が4215円だったので悪い展開ではないと思いますが、アカツキはゲーム関連とはいっても好調な銘柄ですので決算もそれなりに注目されていますから、サプライズ的なものがなければ売られやすいのでは、という考えに基づき、本日でいったん終了、と考えております。

 

他の銘柄は13日決算が多い(リタリコは16日)ので、基本は明日考えていくことになりますが、状況次第で変えるかもしれませんので、よろしくお願いいたします。

 

相場としては、海外は昨日あげたものを本日そのまま下げるようなパターン。

予想しづらいパターンですが、現在はどちらにいっても対処できるようなものを紹介していますので、問題はいまのところはないと思います。

こちらも反応を見ながら考えていきます。

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ