【推奨銘柄】【新規推奨】3●●● ネット関連、フィンテック関連銘柄 堅調な決算、各証券会社レーティングが堅調

 

中期的な銘柄として紹介します。

 

さくらインターネット(3778) 3778 株価と銘柄情報

現在1326円。

目標 中期 1~3か月程度で10%程度、1450円~1500円、日足での雲抜けあれば、さらに状況次第で、1600円、1700円も視野に入れていきます。

1200円割れロスカット予定。

 

 

さくらインターネット(株)【3778】の株価チャート
 
いい調整どころだと思います。
岩井コスモ証券がレーティングを目標株価1800円でカバーしており、少し市場も興味を持っている状態に見えます。
カバー開始したのが10日で、その後上昇しましたが少し調整した、といったところです。
 
チャート的に、日足で雲を割ってくるかどうか、が割と重要。
週足も、調整から今週反発気味になっており、面白いところと言えると思います。
 
フィンテック関連銘柄であり、またネット関連としては雄、といえる銘柄。
堅調な推移の業績で、特に悪いところは見当たらない。
 
本日は1391円まで上昇したあとの、調整。
こういう場面は拾ってみたいと思います。
 
 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ