【推奨銘柄】セレス(3696) 現在の動きと今後の考え方と押し目について

 

セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報

こういった展開

 

5日平均線沿いの今でありますが、こうした材料が出てのファーストチョイスの銘柄

この銘柄の場合は、材料からいきなりフィンテック関連の雄になったのですが、

5日平均線沿い等押し目どころは、持っていない場合の押し目としてはかなり面白い場面ではないかと思います。

 

無論リスクはありますし、25日平均線沿いぐらいまでの押し目(1600円~1700円)でも買うことができる体制でやるべきではありますが、セクターとしてのファーストチョイスになった銘柄は押しからの反発も早いので、ここあたり~1650円までの押し目があれば拾っていく体制、これは面白いところでしょう。

 

昨日2269円まであり、その後調整していますが、完全に年初来高値を更新している形であり、銘柄性としては非常に面白い銘柄として継続したい銘柄です。

継続注目。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ