【新規推奨】【推奨銘柄】調整からの反発に期待 3●●● ゲーム関連

 

アカツキ(3932) 3932 株価と銘柄情報 に注目します。

現在4480円。

銘柄としては、現在高騰中のエディア(3935) 3935 株価と銘柄情報 に比べても、実績は伴っている銘柄。

規模もこちらの方が大きい(が、規模が大きいということはエディアのような、大きな株価上下は、相対的にはしづらいということにはなります)

 

チャートは以下の状態

 

(株)アカツキ【3932】の株価チャート

 

 

上昇トレンドの中で、調整どころと見えます。

5月27日につけた4130円から、4000円どころを割るかどうかがロスカットの地点。

 

ブランジスタやエディアなど、ゲーム関連が強いですし、その割にこの銘柄は重たいのは重たいのですが、現在の株価あたりでの反発から、5000円~6000円方向を期待。

 

本日陽線とならなければ、チャートを鑑みて撤退するかもしれません。

そのあたりはチャートがあまりよくなく、下降トレンドに入るのか持ちこたえるのかが、今日明日あたりで決まってくると思いますので、そういったことを含めての判断ということになります。

 

まずは時価で仕入れ、その後本日の動き次第で考えていきます。

 

 
 
お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ