【推奨銘柄】6●●●について

 

LITALICO(6187) 6187 株価と銘柄情報 について

 

2300円台で紹介し、4000円以上もありました。

3000円以上で売れればよかったのですが、タイミングを逸しまして申し訳ありません。

 

通常、複数単元持っているのであれば半分利確するなどの方法を提唱するのですが、この銘柄に関してそれは申し上げていなかったように思います(そのあたり注意してまいります。エディアやエボラなど上げている銘柄は半分利確は利口な手だと思います)

 

この銘柄が2500円で買いか、というのは、別段理由があるわけではなく、

銘柄性

4000円以上からの調整

等を勘案した結果であり、

 

ただしチャート的には下降トレンド継続していますから、逆張りとなります。

逆張りは難しいもので、チャートは機能しませんから、時価から押し目にかけて拾っていくのが基本スタイル。

3回ぐらいに分けて買うことも多いです。

 

そのため、1回目の買いとして2500円どころは勿論面白い。

 

しかしながら、2300円、2100円でも買えるスタンスが望ましいと思います。

それを踏まえた上で、追加買い、あるいは買っていない、利確した方はここでの押し目狙い、ということで狙っても面白いのではないか、と考えております。

 

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ