【推奨銘柄】エディア(3935)本日5000円越えありました。次の見解 

 

エディアの見解ですが、5000円越えのあとの展開について。

 

これ以上上を目指すのかどうかは、ここに入っている筋であるとか、材料性などによって変わりますが、提灯を若干つけられた形であるのは否めない。5000円越えからの調整、それがどこなのかは

短期なのか

中期なのか

 

で変わってきます。

 

短期ならば、良くあるのが5日平均線

割とこの平均線は侮れないもので、4400円~4500円から、4300円あたりは、短期的には買い場に思います。

 

反発するならばその辺であっさり反発、再度5000円を目指す展開になるでしょう。

 

ダメなパターンなら4000円~3800円への調整、そのあたりで再度買うイメージ。

 

材料性が、ゲームなので難しいところ。

ただゲームというのは息の長いセクターですので、ここからは新ゲームがどのぐらいのDL数になるのか、予約があるのか、などになってきます。

材料性はゲーム。

株に関わってくるのは需給。

増担保の可能性と、大口の動き次第と言ったところだと思います。

 

別段ネガティブではなく、ただ利確は半分入れて残り継続というイメージです。

3000円からの付き合いですし、もう一つ上を目指してもいいと思います。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ