【推奨銘柄】LITALICO(6187)理想的な反転チャートだと思います。

 

LITALICO(6187) 6187 株価と銘柄情報

 

理想的な反転チャートと言えるでしょう。

 

(株)LITALICO【6187】の株価チャート
 
 
とてもいい形だと思います。
5月の後半~6月前半
ずっと推奨しているのですが、
落ち目の2500円~2600円で、再度買いアリでしょうと紹介しましたがドンピシャでした。
 
セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報 エディア(3935) 3935 株価と銘柄情報 が落ち込んでいますが、これは半分利確をと申し上げてるので問題ないかと。
アカツキも堅調、CRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報 が4000円つけてきました。
 
最終的に、
上げたパーセンテージと、上げた数、これが、全銘柄の5割以上 目標7割にすることで、バランスよく利益を出していくのが当方の戦略です。
口を酸っぱくして申し上げますが、4~5銘柄をバランスよくやっていくようにしましょう。
1銘柄でやると上手くいくことはかなり少なくなります。
(個人的好意 情が銘柄に入るのはあまりよくないですが1銘柄に絞るとそういう形になり、下げても塩漬けになりやすくなります)
 
次の銘柄も探していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ