【新規推奨】【推奨銘柄】監視銘柄からの昇格 3●●● 越境EC 続き

 

ジェネパ(3195) 3195 株価と銘柄情報 の記事の続きです。

 

少し前から監視対象としていた銘柄です。

 

押し目としていいところに来ていると思います。

また、相場が安定し始めていること

Hamee 越境ECの基本的な銘柄ですが、本日途中から上昇を試していること(前場引けにかけて下落しましたが)

 

など、要素として面白い状態だと思います。

(株)ジェネレーションパス【3195】の株価チャート
 
 
チャートを見ますと、今年越境ECに注目されてから、すでに3倍近い株価にはなっています。
が、越境EC自体は今後も続く、
またHameeの動き、そして高値の1600円越えからそこそこ調整が進んでいる(本日の1175円が直近)
等からねらい目ではないかとみています。チャートとしても上昇トレンドの中で、25日平均線あたりを視野に入れている。
 
スイングとしては、銘柄性も含めて面白いと言えます。
13日に出した決算も、その後ストップ高となるなど申し分ないですし、そこからの押し目ということでねらい目。
 
時価~1100円あたりを狙いにいくイメージ。
ロスカットはシンプルに1000円割れとします。
 
お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ