【推奨銘柄】8●●●不動産関連銘柄

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

材料が出てもあがらず。

 

 

この位置で、出尽くしからの売りということは非常に重たいということ。

上で取りのこされた人や、追証での換金売りなどが続いている可能性が高い。

 

厳しいですが、丁寧に拾っているところはあると思います。

追証の売りというのは個人の売りがほとんどですので、拾う大口というのはよくあります。

 

ただ、ここまで下げてしまっている以上、戻り、そして利益にはかなり時間がかかるように思います。

あくまで長期でありますから、数か月単位で見ていくイメージでおりますが、

厳しい場合はある程度キャッシュ化して、別の銘柄に傾けていくほうがいいかもしれません。

 

上で買っているのでここでさらにナンピン紹介、というわけにはいきませんが、長期で見ていますので、できればナンピンしたいところです。

 

同じく不動産のストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報

こちらも長期での紹介ですが、

60円台前半、50円台などは安いと思います。

じっくり見る必要がありますがどちらも継続です。

 

不動産はマイナス金利のところでガッツリ紹介し、しっかり利益が出たのですが(エイシアンスターは去年200円以下で紹介しています)、ここのところの不動産見立ては外してしまいました。

次の銘柄やセクターもしっかり調査してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ