【推奨銘柄】やはり材料性をともなったものが強い。Hamee、セレスなど。

 

当然ではありますが、強いのは材料性を伴ったもの。

越境ECのHamee、フィンテックのセレス。材料頻発中のエボラ。

チャートもいい反発をしそうな雰囲気があります。エボラは上値追い。

 

各銘柄紹介しており、できるだけ分散していくことで確率も上げていくのが当方のやり方でございますが、さすがにこの相場で読み切れず、マイナスのまま継続しているものもあります(長期のエイシアンスターやストライダーズなど)

 

やり方はそれぞれではありますが、資金拘束されてしまうよりも、ある程度キャッシュ化して、新しく考えて行くのも一手です。

Hamee、セレス、エボラ、などいい銘柄も多数出ていますから、こうしたものを出せるように調査を進めてまいります。

 

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ