【推奨銘柄】現在のスイング注目銘柄

 

注目していきたいスイング銘柄列挙しておきます。

 

やはり、材料系が中心。

セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報

Hamee(3134) 3134 株価と銘柄情報

エボラブルアジア(6191) 6191 株価と銘柄情報

これら3つは、十分にあげていますが継続したい。

 

 

それに順ずる形で、推奨中の

ジェネパ(3195) 3195 株価と銘柄情報

 

ゲームのアトラエ(3932) 3932 株価と銘柄情報 、エディア(3935) 3935 株価と銘柄情報

VRのCRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報

 

上げていない、調整中のものからチョイスするならば、この4つがスイングで面白い。

 

上の3つはしっかり上げているので買いづらいと思われる方も多いでしょうし、下の4つは面白いところでしょう。

ただしあくまで今の時流に乗っているのは上の3つの銘柄ですから、やはり上げやすいのは上の3つ、ただしリスクはあがる、という考え方になります。

 

 

 

 

 

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ