【推奨銘柄】メイン銘柄がやはり強い Hamee(3134)、セレス(3696)など上昇中 次の銘柄は

現在メイン銘柄

 

Hamee(3134) 3134 株価と銘柄情報

 

そして次点

セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報 などが強い。

 

エボラブルアジアは上値追い系なので、数日に1度動き、調整しつつ動く。

今日は上値追いしつつも、調整の様子。しかしこれも徐々に上方向。

半分は利確しておき、継続で、どこまでいくか。

逆指値などで5200円あたりで利確の逆指値はつけておくほうが安心。

 

 

この3つが三本柱となっています。

 

既に会員様には紹介済ではありますが、

Hameeの次点、越境EC銘柄 3●●●が少しずつ動きそうです。

もちろん、基本的な外部環境次第、マザーズ次第、なところではありますが、チャートも徐々にできつつありますし、注目です。

 

上の3銘柄はすでに十分な利益が確保できている状態ですが、

今後にも注目ですので、ポートフォリオに入れておくといいでしょう。

 

 

 

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ