【最近の実績】【推奨銘柄】【IPO】ホープ(6195)昨日紹介、さっそく2600円越え 2156円→2641円 20%増達成

昨日、新規IPOの中で押し目をつけていた

 

ホープ(6195) 6195 株価と銘柄情報

を、会員様に紹介しておりましたが、1泊2日で早速上昇。

 

現在は2500円付近ですが、先ほど2641円をつけるなど、一気に20%の上昇率となりました。

 

IPOは狙うのが難しいですが、期待できる値などを考えてやっていくとこういうことは、ままあります。

要は資金が入って来るかどうか、チャートの動き、銘柄性、です。

 

今回のIPOは盛り上がりにかける雰囲気がありましたが、

ようやくIPOに資金が入りつつあるようで、昨日上場の銘柄であるストライク、AWSHD、本日上場のジェイリース、と面白いものは出てきています。

 

難解な相場が続きますが、

次のIPO、注目銘柄も探していきますので、どうぞ応援のほどよろしくお願いいたします。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ