【推奨銘柄】まだなんともいえませんが、不動産銘柄2本

 

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報

 

この2本。

ストライダーズはさほど動きがありませんが、エイシアンスターの方ですが、

IRが出て、一株利益は14円となっております。

 

これは前回のIRである、連結子会社の異動(持分譲渡)及び特別利益の計上に関するお知らせ

でほぼわかっていましたが、その後上方修正を出したその中に、営業利益が削られる(理由は人件費)、そのことで本日下落をしました。

 

しかしながら、実際にこの一株利益を見ると、14円ということで大きい利益になりますので、

その是正が入ってきて、ようやくアク抜け感が出てきているという感じでしょうか。

 

もちろんチャートを見てもなんとも言えないチャートですのでまだまだわかりませんが、さすがに売り一巡となるのではないかと見ています。

長期路線ではありますので、可能であればやはり安いところは買いたい銘柄ではありますし、売られすぎ水準でもあります。

じっくり見てまいります。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ