【相場観】相場は安定 マザーズ、新興が非常に強い 推奨銘柄は3つとも上昇し1つは利確となりました

 

後場の相場観

マザーズ、JQは高値をつけています。

マザーズについては50ポイント上昇。かなりの上昇と言えます。

金曜日に100ポイント下げたことを考えれば理由になりますが、海外の下落に対して日本の下落は非常に厳しい下落だったのでその是正であるといえるでしょう。

そこの罪は、円高により急激な下落があることが要因と言えます。

 

日経平均は伸び悩む。

15150円付近で揉んでいる。

円の動き次第であるともいえるのでここは何とも言えません。

 

今日の夜の海外も下げ過ぎから反発の可能性が高くはなりますが、現時点で若干は織り込み済にも思えます。

大きな反発がなければ明日の日本の相場にはイーブンのようなイメージです。

 

AWSHDが戻ってきましたがこれは空中戦と言えますので、リスク有り銘柄ということです。

STOP高という動きになる可能性もあり、そうなると大幅な動きがとれますが、どこかで利確も入るでしょうから、もうギャンブルと言えます。

やるならば少な目で、ですがまだまだ面白いでしょう。

ここからは推奨はしません。

 

アドベンチャー(6030) 6030 株価と銘柄情報 はしっかり戻った。

銘柄に対して金曜日の下落は下げ過ぎ。

同様にいい銘柄は反発しています。

シリコンスタジオ、セレス、Hamee、エボラブル、CRIMDなどなど。

 

どれも監視しておきたい銘柄ですが、夜の動き、明日以降の動き、読みづらいですので今日は新規は入れず、

相場が悪くなっても期待ができるチャートである

アドベンチャー(6030) 6030 株価と銘柄情報

フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報

の2本立てにしておきます。

 

ちょっと無理な方向性はとらず、シンプルに取っていければというイメージです。

それにリスクをとるならば、AWSHDといったところでしょう。

 

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ