【銘柄レビュー】【推奨銘柄】【監視銘柄】現在の注目中銘柄

 

現在注目している銘柄などです。

まずは推奨銘柄

 

セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報

2000円手前で推移。

昨日材料がでて上昇しました。

しかしながら、全体相場の悪化から下落。

本日は上昇しております。

ある程度材料が出ることも織り込んでいると思うのですが、将来を重視できる銘柄になっていると思います。

中長期で持ってみたい銘柄です。

 

Hamee(3134) 3134 株価と銘柄情報

越境ECは長いスパンでの材料になるかもしれないと見ています。

その中でも第一線の銘柄であるHameeは継続注目。

現在1850円どころ。

継続です。

 

 

リスク有銘柄

AWSHD(3937) 3937 株価と銘柄情報

値動き大きい、小型ということでリスク有にしています。

紹介からストップ高などもありましたが、今はイッテコイで推奨株価とほぼ変わらずの8000円あたり。

チャート上本日陽線であれば、来週に繋がりそう。

今日の動きは重要です。要監視。陰線になるなら切る可能性が高いです。

 

監視銘柄

フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報

ストライク(6196) 6196 株価と銘柄情報

フリークアウト(6094) 6094 株価と銘柄情報

ジェイリース(7187) 7187 株価と銘柄情報

CRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報

 

あたりを監視中。

銘柄の動きによっては推奨していくかもしれません。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ