【相場観】現在の状況

 

お疲れ様です。

 

マザーズは、そーせい(4565) 4565 株価と銘柄情報 の軟調、そして後場から任天堂(7974) 7974 株価と銘柄情報 が弱いことがあり、下落へ。

 

ポケモン関連の一極集中から、他の銘柄に移動していく過程で、マザーズが一旦下げるかもしれませんが、徐々に各所へ資金移動が出てくるかもしれません。

そうなれば、他のゲーム関連への回帰、あるいはCRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報 などへの回帰、

フィンテックへの戻りがあるかもしれません。

 

すでにフィンテックのセレス(3696) 3696 株価と銘柄情報 等への資金流入は入っている。

フリークアウト(6094) 6094 株価と銘柄情報 等、LINE関連のさげすぎ銘柄にも資金が入っている。

 

ストライク(6196) 6196 株価と銘柄情報 など厳しいですがこういったところ、IPOにも資金が入りやすくなりますし、

Hamee(3134) 3134 株価と銘柄情報 などにも入ってきそう。

 

悪いものがないので全て継続としたいと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ