【相場観】おはようございます。

おはようございます。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。

任天堂(7974) 7974 株価と銘柄情報 ショックが起こっております。

ポケモンGOの業績に対する寄与は限定的との任天堂の見解、これが出てしまったがために下落。

しかし、爆発的な伸びは想像以上との話もあります。

下落したところは買われそうなイメージです。

 

推奨した後でタイミングが悪く、悪材料が出てしまった形ですが、押し目はねらい目だと思っておりますし、ナンピンもありなのではと思っております。

 

全体相場としては、ダウも50ドルの上昇と堅調。

日本側も日銀の政策への期待から上昇の一途。

G20は政策協調。

 

株式市場を取りまく環境は決して悪い状態ではありませんので、基本的にはまず継続路線で考えております。

 

すでに推奨しておりますので、積極的にどんどん増やす格好にはなりませんが、状況次第では個別銘柄も増やしますし、日銀政策決定会合の前に利確という考え方もありますので、そのあたりは都度紹介してまいりたいと思います。

 

どうぞ今週もよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ