【新規推奨】【推奨銘柄】フィンテック関連 3●●●に注目します。決算良好銘柄。決算前に注目

新規、推奨銘柄を紹介します。

フィンテック関連銘柄です。

当サイトでも何度か紹介し、スイングを上手くつかむことができた銘柄ですが、いい押し目から、反転の気配が出ています。

次回決算に向けて、注目されていきそうな動きが出ているのではないか?というところ。

 

まずは、チャート分析をしてみます。

 

 

銘柄:セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報

(株)セレス【3696】の株価チャート

出来ればご自身のチャートソフトで一目均衡表を開いて頂く方がいいと思いますが、

日足で見ると雲が薄い状態。

8月12日に決算があります。

 

決算は第1四半期決算で30%越えの経常利益。

いい調子であることがうかがえます。

 

現在は1820円。先ほど1900円まで駆け上がりました。

6月24日と7月19日の安値をダブルボトムの調整に、6月6月の2800円~を目指す。

が、決算までにそこまでいけるかというと大きな材料でも出なければ難しいため、基本的には決算前注目銘柄として、1~2割の上昇を期待します。

 

現在1820円。1700円割れロスカットの予定で考えます。

目標は2000円~

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ